恋愛情報『交際前に見抜く!「浮気予備軍」な男性に共通する特徴3つ』

2022年7月6日 19:00

交際前に見抜く!「浮気予備軍」な男性に共通する特徴3つ

単にLINEのやりとりをしているならまだしも、寂しさから彼女以外の女性と会ったり、親密な関係になったりすることもあるかもしれません。

いつも自分に注目してくれる女性がほしいため、付き合っている彼女とうまくいかないと、他の女性に相談を持ち掛けて浮気に発展してしまうことも。

付き合う前の段階で、「寂しい」と連絡してきたり、いつも誰かと一緒にいるようなタイプだったりする男性には要注意。

1人でいることに耐えられず、浮気に走るタイプかもしれないと考えておいたほうがいいかもしれませんね。

■ 自信家で態度がデカい!

自分に自信があり、「俺が声をかければ断る女性はいない」と思っている男性は、ときに力試しのように女性に声をかけることがあるかもしれません。

また、自信家ゆえに「浮気してもバレない」と考えたり、「バレても俺は許してもらえる」などと思い込んだりして、浮気に罪悪感がないことも。

お金持ちだったり、高い社会的地位に就いていたりする男性は、恋愛に対しても自信を持っていることも少なくありません。彼女は自分にベタ惚れだから、浮気がバレても許してくれるだろう……と考える場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.