恋愛情報『【男性に聞いた!】自慢したくなる彼女の「神対応」エピソード 』

2022年11月16日 08:00

【男性に聞いた!】自慢したくなる彼女の「神対応」エピソード 

自慢したくなるほど素敵な彼女がいたら、男性としては幸せの極みですよね。

「芸能人レベルにかわいい」「モデルのようなスタイル」という彼女も自慢したくなりますが、男性はとくに彼女がしてくれた「神対応」を人に自慢したくなることが多いよう。

そこで今回は、自慢したくなる彼女の「神対応」エピソードをご紹介します。

【男性に聞いた!】自慢したくなる彼女の「神対応」エピソード


■ トラブルが起きても楽しんでくれる

「2人で行こうと思っていたお店が臨時休業……。
彼女に悪いなと思っていたら、『また今度リベンジしよ!今日はあそこのラーメン食べてみたい!』と言ってくれました。
トラブルがあっても笑顔でいてくれる彼女は自慢したくなります」(27歳男性/メーカー)

デートの計画を立てていたとしても、いつどんなトラブルが起きるかはわかりません。

予定通りいくのが、最高のデートだと決めつけず、2人の時間を楽しむことが大切です。

2人が一緒ならなにが起きても楽しいと思ってくれる彼女は、男性にとって自慢の存在でしょう。


■ もしものときに備えている

「公園のベンチで指を切ってしまったとき、彼女が『絆創膏あるよ!』と応急処置をしてくれました。
もしものときの対応力が素敵だと思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.