恋愛情報『いま何してるのかな…男性がキュンとする「女性の休日の過ごし方」』

2022年7月6日 20:00

いま何してるのかな…男性がキュンとする「女性の休日の過ごし方」

たまに作ってくれるというだけでも、十分に女性らしさを感じるようですよ。

■ 家族とお出かけ!

「家族思いの女性っていいですよね。旅行とか一緒に行っていると、素敵だなって思います。

だから、休日に家族とお出掛けしているなんて理想的。そんな女性と付き合いたいと思います」(31歳男性/コールセンター)

家族というのは一番身近な存在ですから、それを大事にしている女性は、周りの人を大切にするイメージがあります。

そんな人が、浮気や不倫といった裏切り行為を働くとは思えない……。交際相手として、そういった女性を望む男性は多いですよ。

■ 一日中寝ているのも◎

「彼女が休みの日、夜に『今日は何してたの?』って聞いたんです。
すると、『冬眠』という返事が来ました。

ようするに、部屋で寝てただけ。ものぐさな感じはしますが、かわいいなって思います」(32歳男性/フリーター)

冬眠という言い方がかわいいですよね。休みの日をのんびりと、過ごしている姿が想像できます。

男性を、「しょうがねぇな」と軽く呆れさせるぐらいが、うまく気を引きつづけるポイントにもなるでしょう。

■ 休日の過ごし方で印象アップ!

休みの日に何をしているのか、すごく気にする男性もいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.