恋愛情報『もう興味ないんです…男性がLINEで見せる「脈なしサイン」3つ』

2022年7月28日 13:00

もう興味ないんです…男性がLINEで見せる「脈なしサイン」3つ

■ 質問しても回答が曖昧

多くの男性は、これからも関係を続けたいと考える女性に対し、じっくり考えて返信してくれるもの。

それにも関わらず、女性から投げた質問に対し、曖昧に返すようなら脈なしなのかもしれません。

問いかけに対しても「うん」「そうだね」と深く考えずに返ってきたら、脈なしの確率はさらに上がりますよ。

■ デートに誘われなくなった…

もうこれは説明の必要もないかもしれませんが、デートに誘われなくなるのは脈なしサインでしょう。

もし彼が自然消滅を考えている場合、自然とリアルで会うことを避けようとするかもしれません。

そのため、彼からデートに誘われなくなったということは、相手の女性への関心が下がってきている証拠。

彼と関係を続けたい場合は、リカバリーが必要かもしれませんね。

■ 脈なしサインを察知したら…

LINEは意外と、彼の本心を見抜けるツールです。
そのため、今回ご紹介したようなサインが見られたら、恋の終わりは近いのかもしれません。

彼のサインを早めに察知して、次の恋を探すか、リカバリーするか、なにかしら対策をしてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.