恋愛情報『せっかくのデートなのに…男性が「残念に思った彼女の言動」3選』

2022年8月11日 22:30

せっかくのデートなのに…男性が「残念に思った彼女の言動」3選

自分ではあまり気にしていないふるまいほど、周りからよく見られているものです。

なかには「これくらい大丈夫」だと思っていた行動で、交際相手に引かれてしまうケースもあるでしょう。

そこで今回は、男性が残念に思った女性の行動について集めてみました。

ささいなことも、よく見ているようです。

せっかくのデートなのに…男性が「残念に思った彼女の言動」3選


■ LINEの返信が遅れただけで…

「俺の仕事が忙しくて、LINEの返信が遅れたことがあったんです。
そしたら『何してるの?』『シカト?』とか怖いLINEがいっぱい来てて……あの変貌ぶりはビックリしたね」(29歳男性/広告)

早く返してほしいときに返信が来ないと、イライラが募ることもあるでしょう。

しかし、そのイライラを本人にぶつけるのは控えた方がよさそうです。

とくに付き合う前であれば要注意。


「一週間返事が来なかったら、もう一度送ってみよう」など気持ちに余裕を持ってからアプローチしてみてくださいね。

■ 子どもが泣いているのを見て…

「近くにいた子どもが泣き出したとき、彼女がすごい険しい顔をして『マジうるさいんだけど』って言ってて引きました。
『こっちの本性なのかな……』って思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.