恋愛情報『もう告白間近♡男性が本気で好きになった女性だけに見せる4つの本命サイン』

2022年11月25日 07:00

もう告白間近♡男性が本気で好きになった女性だけに見せる4つの本命サイン

恋愛における男性の好意には、興味を持つところから告白まで、いくつかの段階があります。

気になる彼が自分に向けている思いがどの段階にあるのか分かれば、関係をスムーズに進展させられるはず。

そこで今回は、男性が本気で好きになった女性だけに見せるふるまいを4つご紹介します。

もう告白間近♡男性が本気で好きになった女性だけに見せる4つの本命サイン


■ ひんぱんに接近する

「いいなと思っている女性には、まずは近づいてみようと思います。そうしないと、僕のことを意識してもらえないですからね」(28歳男性/通信関係)

好きな女性と仲良くなるために、とりあえず近い距離に行こうとする男性は多いです。

接近を重ねていれば、会話のチャンスも広がるはずと考えているのかも。

休憩時間を合わせたり、飲み会で近くに座ったりする男性は、そういった期待を抱いている可能性が高いと言えます。

■ あの手この手でデートに誘う

「もうとにかく誘いまくりますよ。
デートをしないことにはなにも始まらないので、いろんなことを計画して声をかけるようにしています」(31歳男性/販売)

本気で好きになった男性は、なんとかしてデートに誘いだそうとするもの。

映画や食事、友達とのバーベキューなど、手を変え品を変え、様々なお誘いをしてくるのは、どんな形でもいいから一緒にいたいという気持ちの表れなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.