恋愛情報『仕事の励みになる!男性が元気をもらえる4つのLINEのメッセージ』

2022年12月11日 12:00

仕事の励みになる!男性が元気をもらえる4つのLINEのメッセージ

社会人同士の恋愛では、一緒に過ごす時間の楽しさはもちろん、会っていない時間もいかに支えられるかが、関係を長続きさせるカギになるものです。

そのためには「仕事中もずっと私のことを考えていて」なんて束縛はせず、仕事に幸せな気分で取り組めるようにするのがポイント。

そこで今回は、男性が元気をもらえるLINEの特徴を4つご紹介します。

仕事の励みになる!男性が元気をもらえる4つのLINEのメッセージ


■ デートを待ち遠しく思っている

「彼女が次のデートを楽しみにしているのが分かると、『誘ってよかったなあ』と思えます。
それに、デートまでに仕事をしっかり終わらせようってやる気も出てきますね」(28歳男性/不動産)

同棲していないカップルの場合、付き合っていても毎日会うのはなかなか難しいもの。

そんなときは、彼に会うことを心待ちにするLINEが効果的。

「次のデートが楽しみ~」「今度会ったら○○がしたい」といったメッセージで、会えない間も彼のことを考えているとアピールできますよ。

■ 朝から「一緒に頑張ろう」

「朝一番の気分が下がっているときに『今日も一緒に頑張ろ!』ってLINEが来ると、『よーし、こっちも!』ってやる気がアップします」(29歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.