恋愛情報『1回目のデート後に…男性が「もう会いたくない」と感じる女性の特徴』

2022年8月11日 18:30

1回目のデート後に…男性が「もう会いたくない」と感じる女性の特徴

気になる男性からデートに誘ってもらえると、誰でもうれしくなるでしょう。

「告白まで秒読み!」と確信する女性もいるかもしれません。

しかし油断していると、1回目のデートがきっかけで関係が悪くなってしまうことも。

そこで今回は、男性がデート後に「もう会いたくない」と感じる女性の特徴をご紹介します。

1回目のデート後に…男性が「もう会いたくない」と感じる女性の特徴


■ わがままばかり

「ずっと『〇〇したい』『〇〇が欲しい』とわがままばかり言っていた女性がいましたね。

最終的には店員さんにも料理のことでムチャなわがままを言っていて、もうデートしたくないなと思いました」(27歳男性/営業)

女性に頼られるのはうれしいけど、わがままばかりだといやになる……という男性も。

デートではなく接待をしているような感覚になってしまうようです。

「尽くし尽くされ」を意識していれば、良好な関係を築くことができるかもしれません。


■ 馴れ馴れしくなる

「1度デートしただけなのに、やたら馴れ馴れしくされたことがありました。

デリケートなことを聞いてきたり、僕を独占しようとするのはやめてほしかったです」(24歳男性/美容師)

デート中はよくても、そのあとの対応で「もう会いたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.