恋愛情報『使い方次第で好感度急上昇も!「イイ女」を演出して好印象を与えるSNSのコツ』

2022年9月19日 21:00

使い方次第で好感度急上昇も!「イイ女」を演出して好印象を与えるSNSのコツ

いまや、コミュニケーションツールとしてのSNSは、恋愛にも必要不可欠なもの。

これらの使い方次第で、知り合った男性との関係が左右されることもあるのです。

そこで今回は、SNSで好感度を上げるコツをご紹介します。

使い方次第で好感度急上昇も!「イイ女」を演出して好印象を与えるSNSのコツ


■ Facebookでギャップを演出

Facebookの特徴は、自分が認可した友達を中心に、匿名性の低いコミュニティのつながりを深めるSNSであること。

また、写真と合わせて、そこそこ長い文章を書くこともできます。

そのため、日頃から抱かれている印象とのギャップを感じさせるような、意外性のある投稿が重要になるのです。

たとえば、普段趣味のスポーツ観戦中の写真が多いなら、作った料理の写真で家庭的な一面をアピールしたり、家族の誕生日の食卓を感情を交えながら表現して優しさを見せたり。

あくまで自分に起こった出来事の共有という形で、間接的にギャップを演出してみましょう。


■ LINEは気軽さ重視

LINEは個人間で手軽にコミュニケーションが取れるからこそ、駆け引きには使わない方がいいかも。

文章量や投稿頻度を調整して、男性の気を引くテクニックもありますが、即レスでテンポよく返してくれること喜ぶ男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.