恋愛情報『ありorなし?「あざとかわいい女性」に対する男性の本音』

2022年8月13日 20:00

ありorなし?「あざとかわいい女性」に対する男性の本音

男性からの圧倒的な人気を誇るとされる、「あざとかわいい女性」。

あざとさがバレバレだけど、そこがむしろかわいいと感じる人も多いよう。

でもどうやら、マイナス意見も一定数あるようですよ。

そこで今回は、あざとかわいい女性に対する男性のリアルな本音をご紹介します!

ありorなし?「あざとかわいい女性」に対する男性の本音


■ 彼女にするのはちょっと…

「かわいいとは思うけど、自分の彼女にあざとかわいくなってほしいかって聞かれたら、そうは思わないです。

いろいろ心配がつきなさそうだし、嫉妬したくないから」(23歳/公務員)

「職場とか仲間内にいれば、かわいい~ってチヤホヤしちゃうけど、絶対好きにはならないですね」(25歳/商品開発)

「かわいいけれど彼女にはできない」という意見が多くありました。

理由は、他の男性にヤキモチを焼いてしまうことがあるようです。

あざとかわいい女性は「男性ウケを狙っている=男好き」と思われる傾向があります。

そんな女性と付き合ってしまったら、気苦労を感じてしまうので避けたいと思うようですね。


■ 自分にだけされるとうれしいかも

「自分にだけ、あざとかわいい仕草をしてくれるのなら大歓迎。

でも、他の人がいる前でされるとちょっと……と思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.