恋愛情報『適度なうっかりにキュン♡男性が萌えた天然な女性の3つの言動』

2022年9月8日 22:30

適度なうっかりにキュン♡男性が萌えた天然な女性の3つの言動

ミスのない完璧な女性よりも、ちょっと抜けたところのある女性の方が、男性からの人気は高い傾向にあります。

その理由は、天然の適度なうっかりが、かわいらしく思えるからでしょう。

そこで今回は、男性が萌えた天然な女性の言動を3つご紹介します。

適度なうっかりにキュン♡男性が萌えた天然な女性の3つの言動


■ 靴下が左右で違う

「この前、デートで居酒屋のお座敷席に通されたとき、女性がブーツを脱いだら左右の靴下が違ってたことがありました。
『あ!』って女性もそのとき気がついて、『恥ずかしいから、あっち向いてて!』って必死になってる姿は萌えましたね」(27歳男性/消防士)

朝急いで家を出るとき、ベランダに干してあったものを慌てて履いたら左右で柄が違った……なんて失敗も、男性の目にはかわいらしく映るのかも。

人に迷惑をかけないうっかりミスを見ると、男心をくすぐられて「守ってあげたい」という気持ちになるのでしょう。

とはいえ、靴が左右で違うくらいの度を超した失敗は、さすがに心配が勝つ可能性があるので気をつけてくださいね。

■ スムーズに服を着られない

「知り合いの女性がジャケットの上着を脱いで椅子の背もたれにかけてたんです。

ちょっと肌寒くなったのかそれを着ようとして『あれ?これどうなってんの?』って服の前後が分からなくなって、首をかしげてた姿がかわいかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.