恋愛情報『本命ゆえの特別扱い!彼氏が溺愛している女性だけにする3つのふるまい』

2022年11月20日 07:00

本命ゆえの特別扱い!彼氏が溺愛している女性だけにする3つのふるまい

彼氏が自分のことを本当に愛しているのか、彼がかけてくれる愛の言葉だけでは、不安がぬぐい切れないこともあると思います。

そんなときは、彼の言葉ではなく行動に注目して、本心を見抜いてみましょう。

今回は、男性が心から愛している女性だけにするふるまいを3つご紹介します。

本命ゆえの特別扱い!男性が溺愛している女性だけにする3つのふるまい


■ たいていのワガママを許してしまう

「僕は結構怒りっぽい性格で、職場でも怒っていることが多いんです。
でも好きな子を前にすると、なにをしても微笑ましくて……ついなんでも許しちゃうんですよね」(28歳男性/営業)

ほかの人から言われたら、間違いなくイラッとしそうなことも、相手が彼女なら許してしまう。

そんな男性は、決して珍しくありません。

ちょっとしたワガママを「しょうがないな」で受け入れてくれるのも、彼が強い愛情を抱いているからこその言動です。

彼の優しさに甘えすぎず、たまには支えたり癒やしたりしてあげることで、幸せな恋愛が長続きするでしょう。


■ 嫌われかねないこだわりを隠す

「俺はかなりの潔癖なんですけど、彼女に嫌われたくないから、できるだけ表に出さないように気を付けてますね」(32歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.