恋愛情報『ただの友だちから進展!「恋愛対象に入りやすい女性」の特徴3選』

2022年9月21日 08:00

ただの友だちから進展!「恋愛対象に入りやすい女性」の特徴3選

気になる男性と仲よくはなれたけど、友だち以上の関係になれない……。

ただの友だちから「恋愛対象内」に入るためには、いったいどうすればいいのでしょう。

今回は、「恋愛対象に入りやすい女性の特徴」をご紹介します。

うまく特徴をつかめことができれば、あなたも彼と友だち以上の関係になれるかもしれません。

ただの友だちから進展!「恋愛対象に入りやすい女性」の特徴3選


■ 特別扱いしてくれる

誰とでも仲よくできると、男性側が「俺だけじゃないしな……」と恋に積極的になれないかも。

意中の彼がいるのなら、万人にモテる必要はありません。

彼以外からの誘いを断ったり、彼だけに相談をしたり、周りの人と違う対応をしてみてください。

「俺だけ特別扱いされてる!」と感じて、彼もあなたのことを恋愛対象として見てくれるかもしれません。


ただし、彼以外に冷たくしすぎるとあなたの評価が下がりかねないので注意です。

■ 男友だちっぽくない

いくらノリがよくて気が合っても、「男友だち」と同じフィールドに入ってはいけません。

多少のふざけ合いはいいですが、女性らしさを欠くような行動はやめましょう。

一度「男友だちっぽい」と思われてしまうと、そこから抜け出すことが難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.