恋愛情報『友達から本命へ!気になる彼に恋愛対象として意識させる4つのセリフ』

2022年10月22日 06:00

友達から本命へ!気になる彼に恋愛対象として意識させる4つのセリフ

気になる男性と友達として仲良くなれても、そこからどう恋愛に発展させればいいか、悩む女性もいると思います。

そのようなときにおすすめなのが、普段の会話の流れに、彼をドキッとさせる一言を差し込むこと。

今回は、好きな人から恋愛対象として意識されるセリフを4つご紹介します。

友達から本命へ!気になる彼に恋愛対象として意識させる4つのセリフ


■ 「一緒にいて楽しい」

「同僚のグループに、『一緒にいると楽しいなぁ』と言ってくれる女性がいました。
楽しいと言われて悪い気はしないですし、むしろうれしかったです。
頭の中で、彼女の存在がどんどん大きくなりましたね」(25歳男性/不動産)

すでに交友関係があるなら、お互いに多少なりとも「一緒にいて楽しい」と感じているはず。

それを改めて口にすることで、彼を特別に思う気持ちが伝わり、意識してもらえるきっかけになるかも。

思いつづけるのと口に出して伝えるのとでは、全く違う結果につながるものですよ。


■ 「2人で出かけない?」

「気恥ずかしさと自信のなさが原因で、ずっと女性を誘うのに抵抗がありました。
でも、そんな俺をいつも誘ってくれる女性がいたんです。
彼女からの好意を感じて、そこから会うたびに自然と惹かれていきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.