恋愛情報『つい構ってしまう!男性が放っておけない小動物女性の愛されポイント4選』

2022年9月14日 08:00

つい構ってしまう!男性が放っておけない小動物女性の愛されポイント4選

表情がコロコロ変わり、かわいらしい印象が強い、小動物女子。

人から愛される魅力の秘密を知っておけば、恋のチャンスを広げやすくなるはずです。

そこで今回は、男性が放っておけない小動物女子の魅力を4つご紹介します。

つい構ってしまう!男性が放っておけない小動物女性の愛されポイント4選


■ 心を許すと急に甘えだす

初めは人との距離を置きがちだけれど、心を開くと途端に距離を縮めてくるのが、小動物女子の特徴のひとつ。

一定の距離感を保ってよそよそしかったところから、急に甘えん坊になられると、ギャップに心をつかまれる男性が多いようです。

「緊張しやすい」「人見知り」といった特徴は、案外魅力として活かせるかも。

気になる男性とのコミュニケーションに慣れてきたら、少しずつ好意を見せていきましょう。

「自分だけが知っている姿」を意識した男性は、その特別感に喜んでくれるはず。


■ 感情の変化が分かりやすい

小動物女子は、コロコロと表情が変わりやすく、手振りと合わせて喜怒哀楽が分かりやすいみたい。

ポジティブな気持ちの表現はもちろん、焦っている姿も「健気さ」や「頑張っている感」を印象付けやすく、魅力に感じる男性は少なくありません。

そして、気持ちを素直に伝える傾向が強いからこそ、ゆったりと落ち着いた表情で緩急を付ければ、大人な魅力も演出でき、さらに彼を夢中にさせられるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.