恋愛情報『【男性に聞いてみた】彼女に「独占欲を刺激された」瞬間3選』

2022年10月25日 20:00

【男性に聞いてみた】彼女に「独占欲を刺激された」瞬間3選

交際期間が長くなると、気持ちが冷めてマンネリ化してしまうこともあるでしょう。

付き合いたてのような熱い関係に戻るには、彼の独占欲を刺激するのがオススメ。

ただし、やり方を間違えてしまうと、関係がよくなるどころか破局の可能性もあるので気をつけたいところ。

今回は、男性に「独占欲を刺激された瞬間」を聞いてきました。

【男性に聞いてみた】彼女に「独占欲を刺激された」瞬間3選


■ ほかの男に嫉妬したとき

「この前、彼女が男友達と昔話で盛り上がっているところを見て嫉妬しちゃいました。
思わず彼女の手を引いて、その場から離れてしまいましたね」(24歳男性/整備士)

ほかの男性に対して嫉妬することで、独占欲を刺激される男性が多いようです。

いつもそばにいる安心感が揺らいで、不安な気持ちになるのでしょう。

やりすぎると男好きだと思われる可能性があるので、気をつけましょう。


■ 構ってもらえないとき

「最近彼女の仕事が忙しいみたいで、なかなか会えないしLINEの返信も遅いです。
仕事が落ち着いたら、すぐにでも会いにいきたいですね」(27歳男性/公務員)

ずっと近くにいる人の大切さって、なかなか気付きにくいものです。

少し彼に構うのをやめてみると、彼の独占欲をうまく刺激できるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.