恋愛情報『恋のチャンスを逃すかも…男性が連絡をためらうLINEのアイコン3選』

2022年10月16日 20:30

恋のチャンスを逃すかも…男性が連絡をためらうLINEのアイコン3選

気になる男性との仲を深める手段として、LINEを重要視する女性は多いでしょう。

それならば、出会いのチャンスを逃しそうなアイコンは避けた方が無難なはず。

そこで今回は、男性が連絡をためらってしまうLINEのアイコンを3つご紹介します。

恋のチャンスを逃すかも…男性が連絡をためらうLINEのアイコン3選


■ 顔が隠れている

「横顔だったり、正面でもうつむいてたり、アイコンで誰か分からないのは困りますね。
あとはサングラスとかかけてたら、親でもない限り判別できないでしょ」(27歳男性/アパレル)

自分の顔がしっかり写った写真をアイコンにすることに、抵抗感のある女性は少なくないと思います。

しかし、男性にとっては顔が分からないことで、いまいち踏み込めなくなることがあるようです。

顔を隠すより、引きでシルエットが分かるものを選ぶなど、全体の雰囲気から誰かを特定できる写真をおすすめします。

■ 動物の写真

「かわいい動物の写真をアイコンにしている子って、誰だか分からないんですよね。

LINEでやり取りしても、顔が思い出せないから印象薄いんだよなあ」(26歳男性/プログラマー)

ペットのお気に入りの一枚や、かわいい動物の写真をアイコンにしている人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.