恋愛情報『自分だけを見てほしい!男性の独占欲を刺激して特別な存在になる4つのポイント』

2022年12月2日 08:00

自分だけを見てほしい!男性の独占欲を刺激して特別な存在になる4つのポイント

恋人から束縛されたくはないけれど、ヤキモチくらいは焼いてほしい……そんな愛され方を望む女性は少なくないと思います。

好きな人から愛されるためには、彼の独占欲を刺激することが大切です。

そこで今回は、気になる男性の特別な存在になるためのポイントを4つご紹介します。

自分だけを見てほしい!男性の独占欲を刺激して特別な存在になる4つのポイント


■ 特別扱いする

自分を特別扱いしてくれる女性のことは、手放したくなる男性がほとんどのようです。

「〇〇くんには特別だよ!」「〇〇くんだけに言うんだけど……」など、会話の中で特別感を見せるだけでも、相手の意識に影響を与えることはできます。

彼に「自分だけを大切にしてくれる」という喜びを感じさせれば、あなたのことが自分にとっても特別であるように思え、「彼女を独り占めしたい!」といった気持ちにつながっていくでしょう。

■ 嫉妬心を煽ろうとしない

当然のことですが、気になる彼との距離を縮めたいときに、ほかの男性の存在を匂わせるのはNG。

比較されることを好まない男性は多く、余計なマイナスのイメージを与える原因にもなります。


ライバルの存在で燃える男性は確かにいますが、それは彼があなたに強い好意を持っているからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.