恋愛情報『男がキュンとする♡「きちんと感のある」しぐさ3つ【日常生活の行動編】』

2022年11月19日 22:30

男がキュンとする♡「きちんと感のある」しぐさ3つ【日常生活の行動編】

品のよさは見た目や服装だけで表せるものではありません。

それは、日常のちょっとした行動にもはっきりと見られます。

今回は、そんな女性に共通するしぐさについてご紹介します。

品のよさを意識することで、気になる彼の本命候補になれるかもしれませんよ。

この記事では、今日から意識できる【日常生活の行動編】についてご紹介します。

男がキュンとする♡「きちんと感のある」しぐさ3つ【日常生活の行動編】


■ 食べ方がきれい

食事の際の振る舞いは、意外と確認されるポイントのひとつです。

焼き魚をきれいにほぐしたり、食べ終わった後のお皿がきれいだったり。

食べ方がきれいだと、それだけで上品に見られます。


一方で、きれいじゃない食べ方は、よくない印象を与えがち。

「いくら目の前にいる女性の顔がタイプでも食べ方がきれいじゃないと嫌だ」という男性は多いようです。

記念に食事の写真を撮りすぎてしまうのもNGポイントのひとつなので、気をつけましょう。

■ 姿勢がいい

姿勢がいいと、遠くからでも美しく見られます。

姿勢を正すとスタイルよく見られるだけでなく、着ている服にもうれしい効果があります。

たとえプチプラの洋服でも、高価に見られやすくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.