恋愛情報『関係進展のきっかけに!男性に好印象を与える3つのLINE』

2022年12月29日 06:00

関係進展のきっかけに!男性に好印象を与える3つのLINE

気になる男性とLINEを交換できたら、そこから仲を深めてデートに発展させたいと思う女性は多いでしょう。

でも、どんな内容ならやり取りを盛り上げられるのか、悩むことも少なくないはず。

そこで今回は、男性が好印象を抱くLINEを3つご紹介します。

関係進展のきっかけに!男性に好印象を与える3つのLINE


■ 自分の「いま」を撮った写真

メッセージを送る側も受け取る側も、自分の都合に合わせて使うことのできるLINE。

しかし使い方次第では、彼と同じ時間を共有しているような雰囲気を演出することもできるのです。

ここでおすすめなのが、「かわいい猫がいたよ!」「今日のランチはこれ!」「見て、買っちゃった」など、リアルタイムの写真を送ってみること。

あなたが見ているものや考えていることを伝えれば、デート気分を味わってもらえる可能性もあります。

さらに「○○くんが好きかなと思って!」といった理由を添えれば、説得力が増して受け入れてもらいやすくなるはずです。


■ 「○○やってみたよ!」

自分のアドバイスや教えたことを実践してもらえると、誰だってうれしいもの。

気になる男性から知識や技術を聞く機会があったら、「○○やってみたよ!」と報告してみるのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.