恋愛情報『いい子止まりで終わらない!「モテるやさしさ」を持った女性の特徴』

2022年12月16日 08:00

いい子止まりで終わらない!「モテるやさしさ」を持った女性の特徴

人にやさしくできる女性を、男性は素敵に思うでしょう。

しかし、ただやさしいだけでも「いい子止まり」になってしまうこともあるよう……。

じつは男性をキュンとさせる、「モテるやさしさ」があるのだとか。

そこで今回は、「モテるやさしさ」を持った女性の特徴を3つご紹介します。

いい子止まりで終わらない!「モテるやさしさ」を持った女性の特徴


■ 人の長所を見つけるのが上手

男性は、人のいいところを常に探そうとしてくれる女性に、思わず「キュン」とすることがあります。

たとえ初対面でも人のいいところを見つけ、褒めることができる女性は素敵に映るよう。

基本的に「肯定」から入る人は、男女問わずみんなから好かれます。

いいところをたくさん見つけ、褒めてくれる女性のそばにいたいと思うのは自然なことかもしれませんね。


■ 自分に利益がなくても人に親切にする

筆記用具を持っていないときに、サッとペンを貸してくれたり、なにかわからないことがあったら、代わりにすぐに調べてくれたり。

このように、困っている人を見つけたら、自分に利益がなくても即座に手を差し伸べる女性を素敵だと思う男性は多いようです。

逆に「いま時間がないから」と、なにかと理由をつけて拒んだり、冗談でも「仕方ないから◯◯してあげるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.