恋愛情報『この子絶対に性格悪いな…男がチェックしているモテない女の3つの言動』

2018年11月29日 20:30

この子絶対に性格悪いな…男がチェックしているモテない女の3つの言動

男性は最終的には外見がいい子よりも、内面のかわいさを持っている人に惹かれます。デートに誘うのはかわいい子だけど、本命にするのは性格がいい子。最後は内面がものをいいます。男性から性格が悪そうだと思われると、デートには誘われるけど、いつまでも本命になれません。無駄にモテるだけです。

本命として見てもらえるために、今回は男性から性格が悪いと思われる言動をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 167

男性から性格が悪いと思われる言動

目次

・男性から性格が悪いと思われる言動
・それ、なおせます!
この子絶対に性格悪いな…男がチェックしているモテない女の3つの言動

1.「あたし悪くないよね?」が多い
「友達とかであたし悪くないよねって話をしてくる子は性格が悪いと思う。激しい性格だと付き合うのがしんどそうだし」(28歳・証券)

男友達や気になる彼に、「これってあたし悪くないよね?」という悩みや愚痴をこぼす。
すると、男性としては「この子と付き合うと大変そうだな」という印象を受けます。もしケンカになったらこういうテンションで申し立てしてきて、自分が間違ってないことを証明したいタイプなんだとげんなりします。
2.店員に愛想をふりまかない
「お店に行った時に、自分にはいい子ぶっていても店員さんへの態度がひどいとそれだけで嫌になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.