恋愛情報『付き合うんじゃなかった…男性が「面倒と感じる女」の特徴3つ』

2019年6月1日 20:30

付き合うんじゃなかった…男性が「面倒と感じる女」の特徴3つ

付き合いが深くなり、彼女がどんどん自分を出し始めると、男性は「こんな子だったのか」と面食らうことはよくあります。特に重さを感じる、情緒不安定束縛タイプには敏感です。重いと思われてしまうと、長続きすることはありません。

今回は、男性が「付き合うのがしんどい」と思う彼女の特徴をご紹介したいと思います。

・男性が「付き合うのがしんどい」と思う彼女の特徴
・「重い」と思い始めたら別れたくなるもの
文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 191

男性が「付き合うのがしんどい」と思う彼女の特徴

付き合うんじゃなかった…男性が「面倒と感じる女」の特徴3つ


1.突然、猛烈に会いたがる
「ほかの用事があるのに、急に寂しくなってどうしても会いたいとか言われると、しんどいなと思う。情緒が不安定なのに付き合っていられない」(26歳・放送)

彼女が急に不安定になり「今なにしてるの?」「会いに行っていい?」と言われると、男性は「うわあ、こういうタイプの子か」と思います。会わないと張り裂けちゃうというテンションで、会おうとされてもこっちにはこっちの予定がある。そういう不安定さをぶつけていると、愛想をつかされてしまうでしょう。

2.連絡が取れないと鬼電してくる
「飲み会で連絡を返すのが遅くなったときに、着信履歴がめちゃくちゃあると怖すぎて不安になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.