恋愛情報『気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ』

2020年4月6日 19:30

気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ

今は“男友達”っていうくくりだけど、じつは「ちょっと気になるなぁー」って相手、誰にでもひとりやふたりはいますよね。だって女の子だもん。
というわけで今回は、男友達を胸キュンさせちゃう“鉄板フレーズ”をご紹介します。もう友達じゃいられなくなっちゃうかも……!?

文・塚田牧夫

「一緒に来てくださいよー」

目次

・「一緒に来てくださいよー」
・「私って、そんなに可愛くないのかな?」
・「サイズが大きくなっちゃった」
気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ


男子は女子から、“求められる”ことが大好き。すぐに「この子、俺に惚れてるのかな?」と勘違いしてしまうのです。

なので、どこかへ行かなきゃいけないおつかいがあったり、いまいち気が乗らない集まりがあったりしたら、男友達に「一緒に来てくださいよー」と甘えてみましょう。

「なんでだよ!」と笑いながらも、内心ドキドキ。とっても嬉しいはず。

“ひとりで行くのが嫌だから”という口実があれば、ちょっと冗談っぽく、“友達”を理由に誘うことができますよね。

じゃんけんに負けて、買い物に行かなきゃいけない……なんてシチュエーションでも使えますよ。

「私って、そんなに可愛くないのかな?」

気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ


誰かにフラれた……そんな本気のシチュエーションじゃなくても、じつは使えるのが、「私って、そんなに可愛くないのかな?」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.