恋愛情報『「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること』

2019年4月15日 20:00

「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること

男性からデートに誘われにくい女性は、それだけ恋愛のチャンスを逃しています。自分ではそんなつもりがなくても、男性が誘いづらいと思ってしまう要因はたくさんあります。

今回は、男性がデートに誘えないなと思う女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性がデートに誘えないなと思う女性の特徴

目次

・男性がデートに誘えないなと思う女性の特徴
・誘われる隙を作りましょう
「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること


1.予定がびっしり埋まってそう
「忙しそうな女の子には、誘っても断られそうだから誘わない。スケジュールを聞いたときに、最近はバタバタしてるとか言われたら、恋愛する余裕もないだろうなって」(28歳・建築)

男性は忙しい女性に対してデートを誘うことはしません。なぜなら自分が相手にされていないという屈辱を味わうことになる確率が高いからです。男性はプライドが高いので、当たって砕けろなんてもってのほか。傷つくのを恐れてしまいます。なので、暇だったり何曜日は空いてるなど、誘われても全然ご飯にいく姿勢を見せていきましょう。

2.男の批評をしていた
「前にご飯に行った男の人のことをボロクソに言ってたことがあった。ご飯に行ったら、自分も言われる側にまわるから怖い」(27歳・飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.