恋愛情報『「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること』

2019年4月15日 20:00

「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること

男の悪口やエピソードはウケるので、つい話しがちですが男性の前では話すべきではありません。男の批評をしていたという記憶が「もしかして俺もネタにされるのかな?」と、誘う気持ちにブレーキをかけてしまいます。男に対して毒舌キャラが定着していたら、損なので気をつけましょう。

3.持ち物が高級志向
「持ち物とか洋服とかが、高級品っぽいなって思ったら誘うのをやめる。自分の経済力で満足させられるかに自信がない」(28歳・貿易)

男性は自分の経済力でも満足させられる女性を彼女に選びます。高いレストランに連れていかなければいけない雰囲気がしていると、デートには誘われません。高価そうなカバンや服を着ていると、それだけで金のかかる女に見えてしまいます。自分の持ち物が、男性をバリアしている可能性があるので気を付けましょう。

誘われる隙を作りましょう

「アイツやめとくか…」なぜか誘われない女が無意識にしていること


男性からデートに誘われないとなると、自分から誘っていかなければなりません。次から次へと、デートに行って彼氏ができる女性は、男性に「自分でもいけそう」と思わせるのが上手なのです。男性から誘われる隙をつくれているか、男友達に聞いてみましょう!

©pixelfit/Gettyimages
©Maica/Gettyimages

※2017年6月27日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.