恋愛情報『【アレをしたい】男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間3選』

2017年7月30日 18:30

【アレをしたい】男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間3選

男性から「距離を置こう」と言われたら、ほぼ別れを考えていると言ってもいいでしょう。今の関係に満足していないから、距離を置きたがるのです。そして、距離を置きたくなるタイミングもあります。 今回は、男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間

目次

・男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間
・彼の心情をよく汲み取って
【アレをしたい】男性が「距離置こうかな」と考え始める瞬間3選

1.仕事がうまくいっていない
「仕事が軌道にのってないと、彼女と遊んでる場合じゃないなって思う。彼女と会えないのもストレスになるし、それでキレられてもしんどいし」(28歳・証券)

男性は仕事の頑張りどきというものがあります。特に20代は、いつだって気を抜ける時はありません。苦境に立たされているとき、彼女と遊んでる場合ではない。
ここで頑張らないと、出世できない。そう感じる男性は多いです。彼の仕事の邪魔にならずに、サポートする女性は長続きするでしょう。
2.今の彼女とは結婚を考えていない
「彼女と結婚を考えてないから、距離を置いて別れようかなって思う。いきなり別れるのも、なかなか難しかったりするし」(27歳・貿易)

いきなり別れるのではなく、距離を置いてから別れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.