恋愛情報『【ギョォォ…浮気男が戦慄!】彼女から届いた「恐怖のLINE」3つ』

2017年8月19日 20:15

【ギョォォ…浮気男が戦慄!】彼女から届いた「恐怖のLINE」3つ

彼氏が浮気をしていたとして、それに気が付いたらどうなるでしょう。怒り狂うか、呆然としてしまうか、……まず正気ではいられませんよね?なんとかやめさせようと話をしようにも、面と向かうと何も言えなくなったり、熱くなりすぎてしまったりするかもしれません。そんなとき、LINEで伝えるというのも方法のひとつ。今回は“男の浮気を問い詰めた恐怖のLINE”のエピソードをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

「サブリミナル」的に問い詰める

目次

・「サブリミナル」的に問い詰める
・自作の「アイコラ」で問い詰める
・刑事ばりの「アリバイ崩し」で問い詰める
【ギョォォ…浮気男が戦慄!】彼女から届いた「恐怖のLINE」3つ


「もともと彼はキャバクラが好きな人でした。浮気ではないんですが、行かないという約束で付き合い始めたんです。まあ、そんな簡単にやめられるはずもなく、しばらくして行っていることが判明しました。

私は、彼とのLINEに、ある写真を載せるようになりました。
バッグやアクセサリーといった写真を脈絡もなく。それは私の欲しいもの。もちろん彼は意味が分からず“なに?”となるわけですが、そこには触れず。

さらに、時計、海外の写真などを立て続けに送っていくうちに、彼もようやく気付いたみたい。ある日、何も言わずにバッグを買ってきてくれました」サチ(仮名)/27歳

自作の「アイコラ」で問い詰める

【ギョォォ…浮気男が戦慄!】彼女から届いた「恐怖のLINE」3つ


「彼の浮気が発覚したのは、相手の女性から私に連絡があったから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.