恋愛情報『【仕事中の旦那に…】昼顔妻の「LINE誤爆」冷や汗体験談3つ』

2017年8月26日 20:15

【仕事中の旦那に…】昼顔妻の「LINE誤爆」冷や汗体験談3つ

翌日、一応主人にも何かメッセージを入れておこうと思って、まず普通に“おはよう”って送ろうとしたんです。ところが……。

昨日の彼とのやり取りのせいで、予測変換で“おはようにゃん”と出てしまい、よく確認せずそのまま送信してしまいました……。

友だちと間違えたとかで、なんとかごまかしたけど、かなり疑ってましたね。危ない危ない……」ミノリ(仮名)/28歳

ムキムキボディーの写真を要求して…

【仕事中の旦那に…】昼顔妻の「LINE誤爆」冷や汗体験談3つ


「浮気相手が、大学生の男の子なんです。アメフトをやっていて、カラダもムキムキ。彼もナルシストが入っているせいか、鏡に映った自分のカラダの写真をよく送ってくるんです。

私も“今日は調子がいいね~”なんて返したりして、定番のやり取りになっていました。
ところがある日、それを間違えて夫に……。

“今日はカラダの調子は?”と送ってしまったんです。そんなこと今まで聞いたことがないのに。削除したけど、消えるはずもありません。

終わった……と思っていたら、夫から返事が。“ん? いいよ”と。疑う素振りもなく、それだけ。

セーフッ!! まったく、鈍感な人で助かりました」アスカ(仮名)/29歳

仕事中の夫に送った昼顔妻の誤爆LINEエピソードをご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.