恋愛情報『【傷つけずにアレしたい】男性が「彼女はいらない」という理由3選』

2017年8月29日 19:30

【傷つけずにアレしたい】男性が「彼女はいらない」という理由3選

男性がたまに言うセリフ「今彼女はいらない」。男って何考えてるかわからないと思うかもしれませんが、男性は単純です。これを言われた場合、うだうだ悩んでアプローチしても仕方がありません。あまり相手にしないほうが良いです。こんなことを言う気持ちがわかれば、あなたの気持ちもおさまるでしょう。 今回は、男性が「彼女はいらない」という理由をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「彼女はいらない」という理由3選

目次

・男性が「彼女はいらない」という理由3選
・そう公言する男性を好きになったら負け
【傷つけずにアレしたい】男性が「彼女はいらない」という理由3選

1.狙っている女の子がいる
「他に狙ってる女の子がいるから、体良く断るために彼女いらないって言う。傷つけずに断るには、これ以上のフレーズはない」(26歳・保険)

男性はせっかくアプローチしてくれているのに、好きじゃない子を傷つけたくはありません。
その場合「今は彼女いらない」というしかないのです。これを言われた時点で、恋人候補として見られていないことは確定しています。
2.ひとりの人より数人とデートしたい
「彼女ができると他の女の子と遊べなくなる。まだ遊びたい時期だから、特定の彼女はつくらないようにしてる」(28歳・建築)

遊び人でモテるタイプの男性が「彼女はいらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.