恋愛情報『フォロワーに気になる彼がいたら要注意!…男性に「嫌われるSNS投稿」3選』

2018年11月2日 19:00

フォロワーに気になる彼がいたら要注意!…男性に「嫌われるSNS投稿」3選

楽しいことや嬉しいこと、いい思いをしたときって、誰かに話したくなりますよね。今は、SNSでサラッと自慢するのが当たり前みたい。女友達から羨ましがられて「イイネ」がいっぱい。でもそのSNS、男からはウザがられてるかも…。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男が嫌がるSNS投稿とは?

目次

・男が嫌がるSNS投稿とは?
・SNSで自爆しないように注意
フォロワーに気になる彼がいたら要注意!…男性に「嫌われるSNS投稿」3選

1.高級すぎるレストラン
「絶対に自分のお金では行けないような高級レストランの写メはテンションが下がる。『人の金で遊びやがって』って気持ちと『オレなんか』って、卑屈になります」(31歳・会社員)
「女を使って遊んでる感が嫌だ。妬みかもしれないけど、女ってだけで得ですよね」(29歳・美容師)

食い逃げをしているわけでもないのに、おいしいごはんを載せて何が悪い? と思ってしまいますが、男の影がチラつくのはNGなのかも。「見る人の気持ちを考えられればそんな投稿はしないはず」という意見もありました。

2.高層マンションからの夜景
「自分の家でもないのに『#タワマン #夜景 #最高』みたいなタグがついてたら、かなりイラっとします」(29歳・会社員)
「高層マンションの夜景って、写メにするとあまりキレイじゃないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.