恋愛情報『【胸キュン過ぎる…】男からの「ギリ告白と捉えていい」LINE3つ』

2017年10月4日 19:45

【胸キュン過ぎる…】男からの「ギリ告白と捉えていい」LINE3つ

好きなら「好きっ!」とハッキリ言って欲しいものですが、素直に伝えられないのが恋愛というもの。ストレートに告白して、断られたらショックだし。だから相手の様子を見るためにやんわりと伝えてくる。LINEなどはそういった手段に使われやすいですよね。そこで今回は、男からのギリ告白と捉えてもいいと思えるLINEをご紹介します。

文・塚田牧夫

「うちの近くに住みなよ」

目次

・「うちの近くに住みなよ」
・「迎えに行くよ」
・「保存しとこ」
【胸キュン過ぎる…】男からの「ギリ告白と捉えていい」LINE3つ


「住んでいるマンションの更新の時期が近付いてきたとき、いろいろ物件を調べてたんです。友だちなんかにも情報を聞いたりして。

そのころに、ちょっとイイ感じになっている男の人がいて、その人にも住んでる地域の状況を聞いてみようとLINEしてみました。


すると『すごくいいところだよ』と返事が来ました。治安も交通の便もいいと。そして『うちの近くに住みなよ』って来たんです。さらに『近ければ会いやすいし』だって!

揺れましたよね~。結局別の場所に引っ越しちゃったんですけど。近くに住んだら付き合ってたのかなと思います」アオイ(仮名)/28歳

「迎えに行くよ」

【胸キュン過ぎる…】男からの「ギリ告白と捉えていい」LINE3つ


「会社の飲み会があった帰り、電車に乗ってたら、ちょっと気になってる男性からLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.