くらし情報『スーパーで買い物中の女性 見知らぬ女の子が駆け寄ってきて…?』

2024年4月15日 18:09

スーパーで買い物中の女性 見知らぬ女の子が駆け寄ってきて…?

スーパーで買い物中の女性 見知らぬ女の子が駆け寄ってきて…?

スーパーマーケット(以下、スーパー)で働く日常を描き、Instagramで人気を集めている、あとみ(yumekomanga)さん。

自身の体験談や、読者から寄せられたエピソードを漫画化して投稿しています。

今回紹介するのは、とある読者の女性が体験したエピソードです。

スーパーで子供が話しかけてきて?

この日、女性はスーパーで買い物をしていました。

すると、4歳くらいの女の子が突然かけ寄ってきて…。


漫画の写真
漫画の写真
漫画の写真
漫画の写真

「ママー」と声を上げ、女性に抱きついた女の子。しかし、顔を見上げるなり、次のようにいったといいます。

「え?なんで?」

服装や髪型が似ていたのか、女の子は、見知らぬ女性を母親だと勘違いしてしまったようです!

恥ずかしさよりも、「どうしてこの人はママじゃないの…?」という疑問が先走ってしまうのは、『幼い子供あるある』なのでしょう。

また、幼い子供はピュアなため、「違うお顔に変身したの」などとユーモア混じりで返しても、信じてくれそうですね!

投稿を見た人からは、多数のコメントが寄せられています。

・知らない子供に突然手をつながれたり、店員さんに間違われたりしたことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.