恋愛情報『理想の男性の条件にSEXをあげる人は“セックスレス”に怯えている?』

理想の男性の条件にSEXをあげる人は“セックスレス”に怯えている?

2017年10月5日 20:00
 

独身女性100人にとったアンケートの中から、多くの人が“理想の相手の条件”に選んだ項目を犬山紙子さんが分析しました。

恋人を探すにあたって、思い浮かぶ条件があるのは、至って普通のこと。でもその条件、本当に譲れないものですか?「世間の声に引っ張られていた」「自分の状況が変化していた」、そんな気づきが、まだ見ぬ“理想の相手”との出会いを導くかも。犬山紙子さんとひととき、理想の再検討のお時間を。
背が高い人がいい。30人/100人中イケメンがいい。19人/100人中筋肉がある人がいい。18人/100人中

ほとんど“性癖”だからしょうがない!けど…。

「外見の好みについては、他の条件と違い、ほぼ“性癖”と考えていいでしょう(笑)。そこを譲歩しろ、と言われても無理な話です。とはいえ、イケメンも高身長も筋肉がある人も、他の女性からモテるでしょうし、付き合えても不安は付きまとうはず。ライバルがいることを覚悟の上で、どうぞ突き進んでください!」
積極的にSEXを求めてきてくれる人がいい。19人/100人中SEXの上手な人がいい。18人/100人中

自分から導いていく意識が必要かも。

「これを回答した人は、セックスレスが怖いのかもしれませんが、きっかけを男性側にすべて任せ続けるのは無理だしナンセンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.