恋愛情報『【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ』

2017年10月8日 20:45

【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ

妻のいる人を好きになってしまった。不倫の関係になってしまったとき、最初のうちは「相手には奥さんがいるから……」と立場をわきまえているものの、次第に「自分を一番に……」という気持ちが芽生えてきたりします。気持ちがエスカレートして、彼に対し迷惑行為に及んでしまうことも……。今回は、男が迷惑した不倫相手からの求めすぎLINEをご紹介します!

文・塚田牧夫

深夜番組の感想を求めてくる

目次

・深夜番組の感想を求めてくる
・時給アップを求めてくる
・一緒に地元に帰ろうとする
【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ


「不倫関係になって一年。どうも最近になって、相手が妻に対して嫉妬するような場面が増えてきました。

まず、深夜のテレビ番組を見るようにすすめてくるんです。絶対面白いからと言って。それで観終わると、『どうだった?』とLINEで感想を求めてくる。そんなのが毎晩続くんです。

おそらく、妻と一緒に寝て欲しくないからなのでしょう。妻からは、すごいテレビ好きな人だと思われています」サトシ(仮名)/34歳

時給アップを求めてくる

【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ


「うちは飲食店をやってて、アルバイトを何人か雇っています。その中の女子学生と、不倫関係になってしまいました。

学生なので、試験やら飲み会やらでいろいろ予定も入るらしく、『休みたい』『遅れる』といったLINEが急に届くのですが、うまくシフト調整してあげていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.