恋愛情報『【男達の赤裸々告白…】妻を「女として見られなくなった」キッカケ3つ』

2017年10月10日 20:15

【男達の赤裸々告白…】妻を「女として見られなくなった」キッカケ3つ

いつの間にかセックスレス……。「もしかして、夫から女として見られていないかも?」と気付いたときには、既に夫の気持ちは離れているなんてことも。妻を女として見ることができなくなった経験のある既婚男性にリアルな本音を聞いてみました。

文・上岡史奈

■恥じらいがなくなった

目次

・恥じらいがなくなった
・太って体型が変わり過ぎた
・性格が変わり過ぎた
【男達の赤裸々告白…】妻を「女として見られなくなった」キッカケ3つ


「お風呂上がりに、裸にバスタオルで冷蔵庫に麦茶を取りに行く姿を見たときと、目の前でオナラをされたとき、女として見れなくなったような気がします」(34才/自営業)

「冬にエッチを誘ったとき、パジャマの下だけ脱ぎ出して『早くしてね』と言われたんです。寒いから……というのも分かりますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいです」(28才/IT関係)

“女を捨てたような姿”を見ると、サーッと冷めてしまう男性は多いようです。

男性の本質は、女の子のスカートをめくってみたいと思っていた小学生時代とそう変わりません。グラビアアイドルは、水着を着ているからこそ「もっと見たい」「脱がせてみたい」という、男性の好奇心をかきたてるのです。

“恥じらう姿”に男性はドキドキするということを忘れず、“見せない部分を持っておく”ことを意識していれば、いつまでも良い関係が保てるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.