恋愛情報『【今夜、いい…?】男が「お持ち帰りしたい」女にだけする行動3つ』

2017年11月22日 21:30

【今夜、いい…?】男が「お持ち帰りしたい」女にだけする行動3つ

オトナな女は、安売りしちゃだめですよ!
2軒目以降は、ホテルのバー
「一夜限りの女の子と行くバーと泊まるホテルはだいたい決まっている。食事して、移動してオシャレなホテルのラウンジで飲んだ後、『もう疲れたから泊まってかない?』ってそのままホテルに誘いやすいので」(42歳・管理職)

「男が2軒目以降でホテルのバーに誘ってきたら、それはもうその後の目的はひとつでしょ」(37歳・会社経営)

特にリッチな男性からの回答で多かったのが、お持ち帰りはホテルのバーで飲んだ後、ホテルでそのままパターン。若い男性はラブホを使用しがちですが、お金にも余裕のある男性は、ホテルラウンジのオシャレなバーで女性をいい気分にさせて、そのまま……を狙っているパターンが多いようです。女性はなんだかんだムードにも弱い生き物ですよね。2軒目がホテルのバーだったときは、その後の展開も想定しておきましょう。全部おごってくれる
「その晩狙ってる子には、支払わせない。その夜、なんとなく誘いづらくなるから。割り勘だと友だち感というか距離ができる気がする」(31歳・経営)

「一緒にいたいなって思う子には絶対おごる。
それに、終電を逃させるために、『タクシー代も出すから付き合ってよ』とか言っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.