恋愛情報『【今夜、いい…?】男が「お持ち帰りしたい」女にだけする行動3つ』

2017年11月22日 21:30

【今夜、いい…?】男が「お持ち帰りしたい」女にだけする行動3つ

実際は、その夜のホテル代を出す気でいますが(笑)」(33歳・その他)

みなさんは、男性におごられることに抵抗はありますか? 男性は、お持ち帰りしたい女性にはたいていお金を払わせません。特に、「いいよ、おれそれなりに稼いでるから(笑)」という男性は、自己顕示欲も見え隠れし、要注意人物かもしれません。逆に、全部おごられるのを申し訳なさそうにする女性に対して「次回おごってくれたらいいから」と、そのつもりがなくても優しく言ってくれる男性や、「じゃあ1000円だけ」と女性を気遣って少しでも払わせてくれる男性はジェントルマンな傾向が高いようです!

また、終電を女性が気にすると、「タクシー代くらいだすよ」と言ってくる男子もたまにいますよね。あれ実は、タクシー代を出す気がないわけではないものの、酔わせて、タクシーで帰るくらいなら、近くのホテルに……と誘導を狙っている男子もいるので甘い言葉にはご注意を。

男子はいくつになってもハンター。特に、二人っきりの金曜の飲みにはご注意を

【今夜、いい…?】男が「お持ち帰りしたい」女にだけする行動3つ


ワンナイトラブも珍しくない時代ではあるものの、大切な体を預ける相手はしっかり選びたいですよね。恋多き男性は経験も豊富ですし、想像以上に打算的に女性を飲みに誘うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.