恋愛情報『髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ』

2017年12月18日 20:15

髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ

社会に出たら、職場も貴重な出会いの場所のひとつ。バリバリ仕事をこなし、親身に指導してくれる上司の恋しちゃう……なんてことも珍しくありません。でも、私たちが見ているのは、上司の“仕事での一面”。その裏に隠された秘密は知らないのです。今回は“好きになった上司が抱えていた闇”というテーマで男女に話を聞きました。

文・塚田牧夫

髪の毛がない…

目次

・髪の毛がない…
・仕事中に雀荘で発見
・マルチ商法の勧誘
髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ


「私が入社した会社の上司は、年齢は私より一回り上だったけど、若々しくて、新しい企画を次々と提案し、実績を上げている敏腕な人でした。

当然女性社員からも人気で憧れの的。配属された部署的に、接することはほとんどなかったのに、私の名前を覚えてくれていて。とても優しくて、いつの間にか好きになっていました。

うちの会社はテレビに取り上げられることが多く、取材が来たときは必ずその上司がインタビューに答えていました。

ある日、定例会議が終わったあと、少し時間があったので別の先輩が“過去にテレビで取材先された映像見る?”と言ったので見ることに。

私が入社する数年前の映像だったんですが、そこに映っていたあの上司の姿を見て言葉を失いました。“あれ? 髪の毛が……ない……”かなりのショッキング映像でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.