恋愛情報『え、呪いの呪文…!? 「実は深い意味があった」彼からのLINE3選』

2017年12月7日 19:45

え、呪いの呪文…!? 「実は深い意味があった」彼からのLINE3選

体調を崩したり、身内に不幸があったり、一年間ぐらいそんな状態が続きました。

しばらくしてまた新たな彼ができ、その彼とDVDを借りて見ていたときでした。それは某有名な魔法を題材にした映画。するとなんとそこにあの言葉が……。

“アバダ・ケダブラ”。意味は、“死の呪い”。おいおいっ! 私の不幸はあいつのせいだったのか?なんて思えてきて、ムカついてきましたよね(笑)」アオイ(仮名)/29歳

彼からの実は深い意味があったLINEをご紹介しました。

何気ないやり取りの中に、深い意味が隠されている場合があります。
ちょっとでも気にかかったら、相手に確認した方がいいですよ。後々後悔しないように。

(C) WilmaVdZ / Shutterstock
(C) Ververidis Vasilis / Shutterstock
(C) Sanchos303 / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.