恋愛情報『ただヤリたいだけ…?男友達が「急接近してくる」ときの心理3つ』

2018年1月3日 19:45

ただヤリたいだけ…?男友達が「急接近してくる」ときの心理3つ

ヨシカズ(仮名)/29歳

軽い気持ちで

ただヤリたいだけ…?男友達が「急接近してくる」ときの心理3つ


「悪ノリ……って言うんですかね。お酒が入ってたこともあり、女友だちに“好きなんだけど”とLINEを送っちゃったんです。

俺、本気だぜ……みたいなノリを繰り返していたら、向こうが真剣に受け止めてしまいまして……。“いいよ”と受け入れられてしまった。

こっちも引っ込みがつかなくなり、とりあえず付き合うことに。すると、彼女のほうが俺にゾッコンになってしまった。

でも、俺はどうしてもその子を友だちとしてしか見れなくて、“ゴメン”と気持ちを正直に伝えました。

それ以来、その子とは疎遠に……。
本当に申し訳ないことをしたと思ってます」ノブキ(仮名)/27歳

ただヤリたかっただけ

ただヤリたいだけ…?男友達が「急接近してくる」ときの心理3つ


「今年の夏ですよ。高校時代からの友だち、男女六人で海に行ったんです。すごい仲が良くて、親友と呼べる奴らでした。

夜は花火なんかして、お酒をたくさん飲みました。もうベロベロ状態です。そこでスイッチが入っちゃったんですよ……。

昼間の女の子たちの水着姿が印象に残っていたこともあり、ムラムラしてきちゃったんですよね……。それで、ひとりの女の子に手を出してしまった。


情報は筒抜け。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.