恋愛情報『耳、乳首、そして…男が「彼女にじっくり舐めてほしい」あの部分4つ』

2018年1月23日 22:30

耳、乳首、そして…男が「彼女にじっくり舐めてほしい」あの部分4つ

あなたは体のどこを舐められるのが好きですか? ちょっと触れられただけでゾクッと感じてしまう性感帯は、女性だけでなく男性にもちゃんとあるはず。「セックス上手なオンナ」になるために知っておきたい舐めポイントご紹介します。

文・オリ子

【セックスリサーチ】

男性のみなさん、「もっと舐めて……」ポイントってどこですか!?

目次

・男性のみなさん、「もっと舐めて……」ポイントってどこですか!?
・相手の期待を上回る舐め作戦で、心をわし掴みに!
耳、乳首、そして…男が「彼女にじっくり舐めてほしい」あの部分4つ


床上手は愛され上手。彼の心を離さないためにも、オトコの性感帯をわかっているオンナでいたいもの。セックス中にわかりやすく「ここ舐めて」、なんて的確に指示してくれるならいいけれど、実際なかなか細かく教えてくれる男性も少ないし、そもそもムードが大切なセックス中に細かく言われたりすると逆に萎えちゃいますよね。そこで、彼のために知っておきたい、「もっと舐められたい」と思う体のパーツについて、男子に直接聞いてみました!
耳:ゾックって感じが快感に!?
「『気持ち良いよ』って囁きながら舐めて欲しい」(29歳・その他)
「耳は感じやすい。『上手だね』とか自然に言われながら舐められると、あーこの子良いなって思う」(30歳・営業)

やっぱり耳はわかりやすい性感帯ですよね。甘い言葉をつ呟かれながら舐められたら、男子はアソコまで電流がビビッと走るようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.