恋愛情報『視覚から興奮するから… 男が「本当に満足するH」の条件3つ』

2018年2月10日 20:15

視覚から興奮するから… 男が「本当に満足するH」の条件3つ

カップルが仲良く過ごすために、エッチは必要不可欠。でも「本当に気持ち良いかどうか」についてフランクに話し合えているカップルは少ないのでは?彼は本当にエッチで満足してくれているのでしょうか。“イッた=満足”ではない、男が求めるエッチについて本音を聞いてみました。

文・上岡史奈

■裸はしっかり見たい!

目次

・裸はしっかり見たい!
・彼女にはちゃんと感じて欲しい!
・女性にはいつも恥じらいを忘れないで欲しい
視覚から興奮するから… 男が「本当に満足するH」の条件3つ


「必ず電気を消さないとエッチしてくれない彼女。一緒にお風呂に入るのも拒絶されるし、じっくり見たいのに全然見せてくれないのが不満ですね。正直なところ、エッチの最中にアダルト動画を思い出したり、妄想で補ったりしていることも……」(28才/研究職)

「体型が気になるからといって真っ暗にしてエッチしたがる彼女。ずっとそう言い続けているわりに、痩せる気はなさそうなのが謎です……」(23才/大学院生)

男性は視覚から興奮する傾向が強いので、彼女の裸をまったく見られないと不満が溜まるようです。

恥じらう姿が可愛いと言う男性もいますが、一度も見せてくれない彼女に対しては、「ちゃんと見せてくれてもいいのに……」と悶々としてしまうようですね。

■彼女にはちゃんと感じて欲しい!

視覚から興奮するから… 男が「本当に満足するH」の条件3つ


「元カノがエッチのときの声が大きい人だったせいか、全然声を出してくれないと『感じてくれてないのかな?』と落ち込みます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.