恋愛情報『イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ』

イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ

2018年2月21日 20:45
 

エッチのとき、ちょっと大袈裟に声を出してみるなど、そのぐらいの演技をすることはあると思います。盛り上げるための行為なら、それも良し。ただ、それは女子だけでなく、男もやっていることをお忘れなく。では、どんな演技をしているのか?“男もやってるH中の演技”について、男性の話を踏まえてご紹介します!

文・塚田牧夫

イッたふりをする

目次

・イッたふりをする
・過剰にホメる
・恥ずかしがる
イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ


「女性はよく“イッたふりをする”って言うじゃないですか? 僕もたまにするので、女性だけじゃないと思う。体調がイマイチのときとか、なかなかフィニッシュまでたどり着けないんですよね。

頑張れば頑張るほど疲れてきて、さらにイケなくなる。悪循環に陥る。だからそこでイッたふり。終わったらコンドームをササッと外してごまかします」ノブオ(仮名)/30歳

体調が悪いとき、お酒を飲んだときなどは、神経が鈍くなっています。すると、射精にも至りにくくなってしまうんです。

そうなると男は、「女性に失礼」とか「ガッカリされそう」と思います。そういった理由から、イッたふりをして波風立てないようにするという男性は多いですね。

過剰にホメる

イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ


「エッチのとき、彼女が頑張ってくれるのはすごく嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.