恋愛情報『イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ』

2018年2月21日 20:45

イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ

ミツロウ(仮名)/31歳

人間には、「相手が嫌がることをやりたくなる」という心理があります。だから相手が恥ずかしがっていると、その部分を攻撃したくなるんですね。

自分の攻めて欲しいポイントに相手を誘導する良い方法でもあります。だから「触って欲しい部分があるけど言い出せない」という場合は有効。男性に限らず恥ずかしがり屋の方は、この方法を用いるといいかもしれません。

“男もやってるH中の演技”をご紹介しました。

エッチ中の演技においては、男性も女性も意外と共通しているところがあるようです。演技は優しさでもあります。
鵜呑みにすると行為がおざなりになることもあるので、常に思いやりのある対応を心掛けましょう。

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Lucky Business / Shutterstock
(C) Family TV / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.