恋愛情報『仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ』

2018年2月20日 20:15

仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ

/30歳

「あの頃に戻りたいね」

仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ


「彼とは付き合って三年。ケンカも増えていました。別れの危機を感じるほどの激しいケンカに及ぶこともあります。

ある日、またいつものように些細なことで言い合いになってしまいました。そろそろ本当にヤバい。私としては結婚も考えていたので、ちゃんと関係を見直そうと思ったんです。

それで、まず自分から謝罪の連絡を入れました。すると彼も分かってくれて、これからのことを考えようといういい流れに……なったはずでしたが……。


私が、付き合い始めの頃を思い出して、“あの頃に戻りたいね”と送ったんです。すると彼が“あの頃もいい思い出はないけど……”と言い始めた。私のワガママは昔から変わっていないと!

再びケンカ勃発です。せっかくのいい流れがパァでした」カオル(仮名)/29歳

「みんなに叱られた」

仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ
「彼とは同棲を始めて一年になります。まあ生活習慣も違うので、私が彼に対してイライラすることが増え、それがたまに爆発しちゃうことがありました。

そういう話を友だちに相談したんです。そうしたら“ある程度は仕方がない”と。“彼も可哀想”という意見をもらいました。


そこで私も反省して、いったん謝ろうと思ってLINEを入れたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.