恋愛情報『遠距離も怖くない…!しばらく会えない彼に「想われ続ける」テク4つ』

2018年3月17日 19:45

遠距離も怖くない…!しばらく会えない彼に「想われ続ける」テク4つ

仕事が忙しくなったり、距離ができてしまったりすると、彼と会う頻度も減ってしまいます。そこで、「会いたい」なんてワガママも言いづらい。すると不安になる一方。そこで男性たちに、“彼女を気に掛けるとき”というテーマで話を聞いてみたので、そこから思われ続けるためのテクニックを検証してみましょう!

文・塚田牧夫

ほどよく心配をかける

目次

・ほどよく心配をかける
・話したいと思わせる
・しばらく放置
・ほかの女との違いをアピール
遠距離も怖くない…!しばらく会えない彼に「想われ続ける」テク4つ


「彼女、男友だちが多いんです。よくみんなで集まったりもしているよう。友だちっていうのは分かってるんですけどね……やっぱりちょっと心配。“飲みに行く”って言われたときは、気になって仕方ないです」アツシ(仮名)/28歳

大好きな彼であれば、安心させたいという気持ちが強くなると思います。でも、あまりに安心させすぎると、彼女に対する意識は薄れますよね。


大丈夫かな……くらいに、ほどよく心配させるのがいい。心配させすぎて強いストレスを与えてしまうと逆効果なので、そこは気を付けてください。

話したいと思わせる

遠距離も怖くない…!しばらく会えない彼に「想われ続ける」テク4つ


「彼女とは一時期、遠距離になったことがあります。そのときは毎晩電話していましたね。彼女が聞き上手で、僕の話を楽しそうに聞いてくれるんです。だから昼間でも、早く彼女と話したいな……と思ってましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.