恋愛情報『イチャイチャを自撮りして…浮気がバレた男の「意外な結末」 #14』

2018年5月13日 19:10

イチャイチャを自撮りして…浮気がバレた男の「意外な結末」 #14

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第14回目は、浮気をされて1回別れた彼と結婚したMさんのお話です。

携帯から出てきた浮気現場を見て……。

目次

・携帯から出てきた浮気現場を見て……。
・意外なギャップを見て惚れ♡
・あれ? なにこのオンナ……。
・怒りを自分磨きに変えて5キロ減量
・名誉挽回は、やっぱり本気の姿勢だった
・公私共々、一緒に過ごす日々
・お話を聞いて……。
イチャイチャを自撮りして…浮気がバレた男の「意外な結末」 #14


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 14

20代前半のときに地元で開かれた、誕生日パーティ。ダンサーをしていたことがある私は、夜クラブを貸し切ってノリノリで踊りながら友だち同士で騒いでいました。友だちがまた友だちを呼んで。誰が誰だかわからないくらい、ぐっちゃぐちゃに揉まれながら、爆音BGMに体を揺らしているのが最高だった記憶……。

その時に友人が連れてきた、ちょっと派手めで遊んでそうな男子と一緒に踊ったんです。
見た目は完全に、チャラ男!(笑)という私もけっこう遊び歩いていたし、その場のノリで踊って楽しく一夜は過ぎていきました。

解散前に連絡先は交換したけれど、お互いほろ酔いであんまり覚えていない。そんな彼から一週間後、「よかったら今度ご飯行かない?」とLINEが来たんです。

正直、あの夜の印象は「チャラ男」のみ(笑)。でも、仕事場がすごく近かったので、軽いノリで待ち合わせ場所へ向かいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.