恋愛情報『男は閲覧禁止…!? セックス中、実は女が不快に思っていること』

男は閲覧禁止…!? セックス中、実は女が不快に思っていること

2018年4月8日 21:00
 

女子会ですら話せない、セックスに関するアレコレ。今回は、経験豊富なanan総研メンバーに、セックス中、オトコからされて実はイヤなことについて聞いてみました。リアルな回答をいただいちゃっています!

文・オリ子

【セックスリサーチ】

それ不快です! オトコに言えない……
実はセックス中されてイヤなこと

男は閲覧禁止…!? セックス中、実は女が不快に思っていること


彼は大好きだけれど、あの行為だけは本気でイヤ、ということを告白してもらいました!
アソコを舐められるのは、やっぱりイヤ!
「アソコを舐められる……匂いに自信がないので、嫌です」(31歳・自由業)
「クンニされるのがイヤ」(31歳・自営業)

一番多かったのはこの回答。繊細なあの部分に相手の口や舌をつけられるのに抵抗があるという声が多く聞かれました。理由としては、「恥ずかしい」「匂いが気になる」など自信がないから気になっていやというものが多数。また、同じアソコに関する回答では、「ガン見されるのがイヤ」という回答もありました。確かに舐められる以上にガン見は……辛いかもしれません。
AVの見過ぎ? ヨダレくちゃくちゃ行為
「よだれたっぷりのディープキス」(33歳・主婦)

「くちゃくちゃと音を立てながら全身舐められたときは、正直好きな相手でも引いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.