恋愛情報『もう好きじゃない… 別れを考えてる男が出す「エッチ中のサイン」3つ』

2018年4月25日 20:45

もう好きじゃない… 別れを考えてる男が出す「エッチ中のサイン」3つ

自分では交際順調だと思っていても、もしかしたら相手は「そろそろ……」と別れを考えている場合もあります。だとしたら、何かしらサインは出ているはず。早めに察知しておくに越したことはありません。そこで、“別れを考えている男が出すエッチ中のサイン”を男性の意見を踏まえてご紹介します!
文・塚田牧夫

前戯が短い

目次

・前戯が短い
・中折れ
・なかなかイカない
もう好きじゃない… 別れを考えてる男が出す「エッチ中のサイン」3つ


「別れを考えている相手とのエッチなんて、性欲を満たせればいいからねぇ。前戯はパパッと済ませます。できればすぐに挿入したいぐらい。それで嫌われたら嫌われたで、別に……って感じです」キミヨシ(仮名)/27歳

前戯は“愛の確認作業”とも言われます。愛がなくなれば確認の必要がなくなり、時間が短くなったり、雑になったりしてしまうのですね。

中折れ

もう好きじゃない… 別れを考えてる男が出す「エッチ中のサイン」3つ


「彼女がいる身で、好きな女性ができてしまって……。そのことを伝えられずにいるときも、彼女とエッチはしてたんです。ただ、まったく集中できない。

途中で申し訳ない気持ちが湧き上がってくるんですよ。するとアッチも萎んでしまい、途中リタイヤ……ということも何度かありました」ノブユキ(仮名)/32歳

“中折れ”と呼ばれる現象ですね。心理面は、肉体に大きく影響を及ぼします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.